2010-06-20

梅雨の晴れ間

前日の雨で湿り気た~っぷりでしたが・・・
晴れてるし気分転換で昭和記念公園に行きました。



クローバー畑はひんやりして腹ばいになると心地よいみたいです。



桃ちゃん♪嬉しくて♪



葵ちゃんは転がるようにはしゃいでました。
唯一暑がらないお方です(笑)



この日は4狆1チワワ。
凛ちゃんが写ってませんでした。
ごめんねぇ。







葵ちゃんとビビちゃん。

夏場の暑い時期でもどうにか場所を選べばお散歩もできますね。

7 件のコメント:

  1. ブログお引越しされたのですね。
    気がついて良かったです^^
    木陰はとっても涼しそう、桃母さんは暑そうかな。
    走りすぎたのかしら?
    ↓のきりんさん枕、懐かしい~
    寧々ちゃんが使っていたものですね。
    私あれを見て陽菜に買ってあげたのですが振り回すだけで枕として使ってくれなかったです。
    たっくんはちゃんと枕にして使っているんですね。
    使いやすそうなのにね、今では棚の上に置いてます。

    返信削除
  2. じゅうべえママ2010年6月21日 19:36

    お引越しのご連絡、ありがとうでーす♪

    クローバーのじゅうたんが、とっても涼しげ~♪
    狆ちゃんカラーは、緑の背景もよく映えるね。

    それにしても、このところの蒸し暑さにはギブアップ!
    じゅうべえは、早朝散歩だけの日が続きそう~。

    返信削除
  3. てんそらママ2010年6月21日 21:24

    お引っ越しされたんですね
    気がついてよかった〜
    リンク先変更しておきますね〜

    クローバーの絨毯は涼しそうですね
    このところの暑さには、参りますね
    ワンコ達にとっても、夜になってからのお散歩なので
    つまらなそうです。
    たっくんは暑さにはつよいのかなぁ

    返信削除
  4. 追いかけてきました~。

    クローバーの上に寝転がったら気持ちいいでしょうね~。
    芝生はアレルギーでポツポツ出ちゃう私だけどクローバーなら大丈夫かなぁ~。

    返信削除
  5. ブログの引っ越しお疲れ様(●^o^●)

    暑くても緑のジュ―タンは気持ちが良いですね。
    虫さえ居なければ、お昼寝したい。

    真夏のお散歩でも昭和記念公園ならでの過ごし方がありますね。
    ゆっくりのんびり過ごすのも散歩のの一つかな(^。^)y-.。o○

    返信削除
  6. ぽんぽこりん2010年6月21日 21:48

    たっくん暑そうだね~^^;
    梅雨があけたら本格的な夏!どうする?
    今日はお散歩サボってしまったよ~午前中雨降ってたから
    きなこさん絶対歩かないと思って!
    この暑さであの重いの抱っこなんてしたら死ぬわ。
    そんな時・・・葵ちゃんくらいならなぁ~と思うのでした。
    もう蚊居るよね~?
    散歩が憂鬱な季節・・・(_ _)。。

    返信削除
  7. >陽菜ママさん

         はい、またお引越ししました(汗)
    ブログ記事に広告が入るのが許せなくて^^;
    最近下品な広告多いでしょ?
    なんだかそこだけは譲れない気持ちの小さい女です、私(笑)

    今回はまだブログ記事に広告が入ってないから引越し先も分かりやすかったですよね(笑)
    さっそくのコメントどうもありがとうございます^^

    桃ちゃんあまり走ってはなかったけど・・・
    たっくんと興奮はしてたかも(笑)
    嬉しいとどうしても興奮しちゃいますね^^

    陽菜ちゃんはキリンさん枕使わなかったんですか・・・
    振り回すこともあるんですね^^
    マシュマロ姫もおてんばなときがあるんだ~
    可愛い!!


    >じゅうべえママさん

         昭和記念公園も場所を選べば結構涼しいところもあるんです^^
    木陰でまったりは気持ち良かったですよ^^
    やたら歩くばかりがお散歩じゃないって知った瞬間でした(笑)

    じゅうべえちゃん、早朝散歩が一番ですよ~
    じゅうべえママさんのおうち周辺は歩道もきれいですよね。
    しばらくはママとテレビの番頑張って!


    >てんそらママさん

         今回は引越し記事が分かりやすかったかな(笑)
    度々お手数おかけして、ありがとうございます。

    暑くても湿気がなければ木陰だと爽やかです~
    クローバー畑や芝生は気持ち良いですね^^

    てんそらママさんちの3狆メンズはやっぱお日様の元で遊びたいのかな~
    たっくんは夜中でもお手紙だけ残せたらそれで満足するみたいです(笑)
    とっても暑がりだけど、意外と暑さに強いのかもしれません^^



    >エコさん

         追いかけてくださりありがと~です^^

    寝てる人居ますよ^^
    でもちゃんとレジャーシート敷いてます。
    蚊や虫にたかられるからせめてシートでも敷かないと寝てられないような。
    本当は直にごろんと寝転んでみたいですね。

    芝生アレルギーもあるのですか・・・
    クローバーだとミツバチさんに要注意です(笑)



    >ぽんぽこりんさん

         暑がりだけど、思ってたよりも暑さには強いみたい。
    真夏の太陽ヂリヂリになれば即クーラーですって~
    お散歩なんか行けないわ。

    きにゃちゃんは雨嫌い?
    たっくんみたくアンヨが濡れるの嫌うのかな?
    私もたっくん抱っこ散歩は無理無理(笑)
    お米5キロ分持って散歩ってありえないもん。
    サイヤ人目指すなら別だけど・・・

    葵ちゃんくらいならずっと抱っこしてても平気だね(笑)

    うちのほうは蚊はすごいの。
    ぽんぽこりんさんちの方はあまり蚊は居ない?


    >桃ママさん

         ありがとうございます♪
    二日で決まりました^^

    そうなのですよ。
    虫さえ居なければごろーんとしたかったですね。
    今度レジャーシート持参しようかしら(笑)
    別名ラブラブシート

    ただ淡々と歩くだけがお散歩じゃないんですね~
    木陰で自由にまったり過ごすのもたっくんにとっても良い気分転換になったみたいです♪

    返信削除