2010-07-04

暑いと訴えるたっくん

車内温度一番寒い設定(かーさんガクブル)
それなのに・・・
たっくんあぢぢぢぢ--



途中GSにて・・・
エンジン切ったら温度上昇ちう



も~~~たまらん!っと
たっくん私をつぶしにかかります(汗)



暑い助手席でたっくんにつぶされる~
睨んだおめめが何気にカメラ目線(笑)
おお~こわ!



車に乗るときはひざ掛けが必要なんですよ~
あ、これはバスタオルですがね^^;
1枚積んでおくと寒いとき助かる~(夏なのに)
イライラ虫のたっくんバスタオルよこせ~って!
あ~た!
暑いんでしょ?



↓やっと涼しくなったからおとなしくなりました。
暑いのはかーさんのせいじゃなかとよ~



散々シートで暴れん坊したので植毛されてる~(涙)

4 件のコメント:

  1. たっくんほんとに暑いの弱いんですね。
    暑いと凶暴になる?たっくん怪獣の出現かな~^^
    うちはお腹がすくと凶暴になりますよ。
    オモチャに当り散らしてます^^
    最後の写真、放心状態って感じのたっくん何とも可愛い~

    返信削除
  2. 幸命~Shimei~2010年7月4日 23:32

    サマーカットしてみては?
    うちの狆ニ匹も、夏場はサマーカットではぁはぁいわずに過ごしてます♪

    返信削除
  3. 陽菜ママさん

      うちに来る子たちは皆暑がりさんだわ~
    寧々ちんもハンパない暑がりでした^^;
    なんかね暑いとイラっとする時があるみたい(笑)
    でもそこがまた可愛いの~
    怪獣大歓迎なのだわ!

    陽菜ちゃんは私と同じ(笑)
    私もお腹すくと不機嫌になっちゃう^^;
    でも陽菜ちゃんはおもちゃに八つ当たりって可愛い~

    返信削除
  4. 幸命~Shimei~さん

      確かにマリガリータは涼しそうで良いですよね~
    先代の狆は3年続けてマリガリータにしてました^^
    個狆差があると思うのですが・・・

    先代、狆の寧々は一度カットしたらお耳の毛が伸びなくなり・・・
    毛吹きが悪くなってしまったので
    (あくまでも寧々ちんの場合はですよん)
    たっくんに試すのはちょっと怖いです^^;

    なので、お腹だけバリカン入れてます♪

    返信削除